喉越しやわらか☆

楽しいブログを目指しています☆

冬でも暖気運転しない奴www

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/06(木) 08:44:53.337 id:Y97jrVto0.netエンジンをかけて軽い点検してたら1分くらいなるだろ
そこから水温油温針が動くまでは低回転で運転するよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/06(木) 08:45:42.086 id:sTeyKRGUd.net毎日教習所の時のチェックしてそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/06(木) 08:46:31.456 id:sIk7tec20.netダンケシェーン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/06(木) 08:47:02.809 id:grxK/8ET0.net大きい車以外は必要ないって習ってなさそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/06(木) 08:50:14.620 id:pmKI2ANK0.netEVなのでスマホで事前にエアコンオンにしておいて、ぬっくぬくの車内に乗り込んだら即GO